あなたはまだ英語を聞いけている、読めているつもり!新しい英語の脳に変身しましょう!

 

こんにちは!サキです!

 

 

就活に備えて

何か資格を取ろうと

必死にTOEICの勉強を

しているあなた!

 

 

TOEICの点数が

なかなか伸びない」

 

「勉強の仕方がわからない」

 

「勉強時間がないから

簡単な方法があったらなあ」

 

 

と困りながらも

何度も就活に使える

資格を得るために

TOEICで点数を取ろうと

していませんか??

 

 

 

 

私も何度もTOEIC

点数を取ろうとしました。

 

なぜなら私は

就活に使える資格が

なかったからです。

 

 

しかしバイトを毎日のようにし、

休みの日はほとんど

遊びに行っていたので

勉強時間がありませんでした。

 

 

f:id:tug56dn:20181026164158j:image

 

 

せめて試験の1、2週間前は

勉強を少しはしましたが、

普段やらないことなので

集中できません。

 

 

だから私は

ほとんど諦めていました。

 

 

しかしある日

はある方法に出会いました。

 

 

そこで学んだことは

私の今まで試験前の

短時間の勉強法を変え、

300点から650点

にしました!!

 

 

f:id:tug56dn:20181026164555j:image

 

 

 

過去の私と同じ悩みがある

あなたに共感してもらいたく、

 

 

また、

TOEICは毎日の勉強の

積み重ねではないことを

知ってもらいたく

 

 

さらに

本気でTOEIC

向き合いたいあなたを

全力サポートしたく

 

このブログを

公開することにしました。

 

 

f:id:tug56dn:20181026165128j:image

 

 

 

 

 

大学3年生の夏頃

私はバイトの先輩の

大手企業の内定を知りました。

 

私と周りの友達は

なぜその先輩が

そこの内定を得れたのか

わかりませんでした。

 

 

話を聞いてみたところ

その先輩はTOEIC900点のみ

持っていました。

 

 

私たちは

信じられません

でした!

 

 

f:id:tug56dn:20181026165222j:image

 

 

 

なぜならその先輩は

私みたいに毎日のように

バイトばかりして

 

SNSを見ると遊んでばかり

だったからです!!

 

さらに英語の学部ではありません。

 

 

なのでその先輩の生活から

TOEICを勉強する時間が

みつけられませんでした。

 

 

そんな先輩が

かっこよくて

仕方がありません

でした。

 

 

そして私にTOEICの熱が

再びつきました。

 

 

とりあえずTOEIC

申し込み、

 

ひたすらに問題集と

にらめっこしました。

 

しかし普段から

こんなに勉強することは

なかったので

集中力が続かず

勉強の仕方が分からず

 

TOEICの結果は

320点と期待できるもの

ではありませんでした。

 

 

自分の勉強が

甘かったことを反省し、

次も申し込みました。

 

 

バイトの回数を減らし、

時間がある日は

1日1時間は

問題集を解きました。

 

 

しかしまだ私の点数は

370点と、

頑張ったと思える点数では

ありませんでした。

 

 

f:id:tug56dn:20181027023353j:image

 

 

 

なので私は

自分のバイト代を惜しむ覚悟で

近所の英会話スクールの

TOEICリーディング対策の

体験レッスンへ行きました。

 

 

そこの先生が

教えてくれたことが

私の英語の勉強の

根本を変えました。

 

 

周りの生徒の英語の理解や

解き終わるのが早いのも

このおかげなんだ

と分かりました。

 

 

そしてこのやり方を

自分の力にして1ヶ月後

先ほど述べたように

TOEIC350点から500点へと

私を大きく変えました!!

 

 

 

 その1か月後には

もっと伸ばしみようと思い

650点に上がりました!

 

 

f:id:tug56dn:20181026165500j:image

 

 

今では英語に自信がつき、

もっと上を目指しています。

 

そしてTOEICだけでなく

洋画も毎日のように見て

いろんな文化や話し方を知り、

 

 

英語が私の生活を

変えました!!

 

 

そしてバイトので

TOEICを1ヶ月後に

受ける予定だった後輩に

試しに教えたみたところ

 

150点UPしました!!

 

 

これは

私だけでなく

誰にでもできる

 

 

そう感じました。

 

 

たった3ヶ月

私はこのように変わりましたが

 

その3ヶ月でも

あなたは変われる

 

と思います。

 

 

あなたも

周りに内緒でTOEIC高得点をGETし

「え、

あいつが?!」

とびっくりさせませんか?

 

 

この点数で就活に通用するか

不安だなあ…

 

ではなく、

 

ドヤ顔

履歴書にTOEIC点数書いて

みたくありませんか?

 

 

そんなあなたの

サポーターになるべく

 

TOEICまずは650点を目指す

時間短縮方法と題して

リーディングの特化した

 

リーディングスピードマスター

 

 

というものにまとめました!

 

 

これはバイトなどで時間がない

あなたのためのものです。

 

 

これはただの

プレゼントです。

 

興味があったら

受け取ってみてください!

 

 

ここでまずは

TOEICについて

悩みがあるのならば

お聞かせください!

 

 

あなたの

最強のサポーター

になることを

お約束します!!

 

 

 

f:id:tug56dn:20181026165902j:plain

 

 

 

 

以下のLINE追加からお願いします。

 

f:id:tug56dn:20190111172146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しかし

悩みをひとりひとり

真剣に丁寧に

取り組んでいきたいので

 

限定20名です。

 

 

本気で変えわりたいと

思っているのなら

ぜひお試しください!

 

 

でも自分には合わないと感じたら

捨てていただいて大丈夫です。

 

 

しかし

やる気があるが

どうせ自分は変われない

と思っているのであれば

読む時間がムダだと思います。

 

なのでプレゼントを

受け取るのはやめましょう。

 

 

本気であるあなたを

サポートしたいからです!

 

 

 

今まで

バイトや学校、遊びによって

バイト時間がつくれなく

なかなかTOEICの点数が

あがらなかった

 

 

なにか簡単なやり方が知りたい

 

そう思うあなたに向けて

作りました。

 

 

このプレゼントの内容を

少しお話します!

 

 

Ⅰ.あなたの脳を

英語の脳にします!

 

まずはTOEICの勉強の前に

英語の勉強のための

基礎をつくります。

 

 

Ⅱ.リーディングで

最初にやることを説明します!

 

あなたの今までのやり方を見直し

リーディング問題を

読みやすく解き方やすくします。

 

 

などなど

 

そして

読めているつもりではなく

英語が読めている脳

にします。

 

 

ここであなたにお約束します。

 

☑個人情報は一切悪用しません

 

☑無料です

 

 

f:id:tug56dn:20190111172146j:plain

 

 

 

安心して受け取ってください!

 

 

 

 

「就活のために

TOEICを取りたい」

 

「みんなに内緒で

就活の武器が欲しい」

 

 

 

 

でも

時間がない

 

なにをすればいいかわからない…

 

そんなあなたに

呼んでほしいです。

 

憧れの点数に近づけましょう。

 

そしてもっとTOEIC

やる気がつくはずです!

 

 

この私の経験を

あなたのために使います。

 

 

変わるための

1歩を踏み出しましょう!

 

 

f:id:tug56dn:20181026170043j:image

 

 

ぜひ試してみてください!!

 

限定20名です!!

 

f:id:tug56dn:20190111173013j:image